ドリフェスが終わっていいわけない

トピック「ドリフェス」について

はてなブログ登録だけして、書きたいこと何も書けてなかったのですが、皆さんが書かれたドリフェスへの想いをトピックで見て、「私も書かなきゃ」と思いました。

思ったまま書いてるので支離滅裂です。

 

あの発表があってから暇な時間はずっとアニメやファスライ見てます。

何か見てないと不安だし、この時言ってくれた言葉を信じて応援しつづけていきたいって奮起させるために。

 

それにしてもファスライ見てるとみんな顔がいいんですよ…

顔がいい上に、表情から応援してくれる人を笑顔にしたい、楽しんでほしいって思ってるのが伝わってくるからたまらない気持ちになる。

たくさん努力しているんだろうなってのが伝わってくる。

きらきらしてて本当にかっこいい。

そうしてふと気を抜いた時に、あの発表の時のみんなの表情を思い出してしまう。

壮馬くんのいつもと違う表情。

みんなが何話してたか全然おぼえてない。

 

全然飲み込めないまま時間だけが過ぎていって、大好きなアプリができなくなる時がすぐに来てしまいそうで怖いです。

 

秋葉原ドリフェスがコラボカフェやっていた頃、応援していた別のアイドルグループが活動を終えました。

DearDreamもKUROFUNEも、俳優さんがやっているアイドルグループだからいつか終わるって覚悟だけはして応援しないとだめだって、その時あらためて思いました。

でもそれはまだ先のことだと思ってたし、今でもそう思っちゃうんです。

だってまだまだいけるっしょ!

あんなに最高越えてる14人なかなかいないよ。

 

 

舞台やミュージカルもやってほしいんです。

武道館だって、東京ドームだって、またサイエンスホールだって連れていってほしい。

勇人くん作曲で、慎様作詞の7人での歌も聴きたい。

三貴子、ルーキー組にライブ来てほしい。

 

もっとたくさんの人にみんなのこと知ってほしい。

 

歌を聴いて、たくさんの言葉に励まされたから、

わたしもできることから少しずつでも、エールを届けたいです。